実際に見て面白かったアニメをまとめてみました!!

筆者が実際に見た中でおすすめの面白いアニメを独断と偏見でゆるーく紹介していきます。過度な期待はしないでくださいww

実際に見て面白かったアニメ「ぼくだけがいない街」

筆者が実際に見て面白かったアニメをただただ紹介していくだけのブログです・・・ 過度な期待はしないでください・・・www

 

この時代DVDなんかで見ねーし,動画サイトとかでみるし、という感じもしますガガガ・・・

一応最後に楽天の最安値ショップのリンクを貼っておくので気になった方はポチって見てください。 

 

ぼくだけがいない街

 


非公式PV-アニメ「僕だけがいない街」

 

 

この作品はドラマ化や映画化もされているので知っている方も多いと思います。

 

タイトルだけみるとどんなアニメなのか想像がつかないですよね?

 

超簡単にいうとジャンルはミステリーで、未来に起こる悲劇を回避するために過去と現代を行き来するというお話です。

 

アニメだと表現が自由なので過去に行ったり未来に行ったりというのも違和感がなくすんなり世界に入っていけるかと思います。

 

体は子供、中身ははおっさんで過去に行くのですが過去での母親との絡みとかを見てると自分の小さい時と妙に重なったりして共感すると思います。

 

ストーリーは文句なしに面白いのですが、さらに忘れていた家庭の温かさや親への感謝の気持ちなども思い出させてくれる作品です。

 

 

※この作品は見始めると止まらなくなるので、見る時は要注意です!!

 

 

価格もそれほど高くなかったので、まだ見ていない方は見る価値ありです!!

 

 

⇒全巻セットDVD▼僕だけがいない街(6枚セット)第1話〜第12話の最安値ショップはここだ!!