実際に見て面白かったアニメをまとめてみました!!

筆者が実際に見た中でおすすめの面白いアニメを独断と偏見でゆるーく紹介していきます。過度な期待はしないでくださいww

実際に見て面白かったアニメまとめ「すべてがFになる」

 すべてがFになる


「すべてがFになる THE PERFECT INSIDER」第4弾ロングPV(WEB限定)

 

 

感想&大まかな概要

 

大学の研究室の旅行でいったとある島の研究所で殺人事件が起こり、そこに偶然居合わせた理系頭脳を持つ“リケジョ”の女子大生・西之園萌絵(武井)と准教授・犀川創平(綾野)の師弟コンビが、不可解な事件に隠された巧妙なトリックや張り巡らされたわなを鮮やかに解いていく。という感じです。

 

ドラマ化された後にアニメ化されているのでご存知の方もいると思います。

 

いたるところに謎がありその謎をテンポよく説いていくのがとても面白いです。

 

うーーーーーーんもっといろいろと語りたいのですがサスペンス系でネタバレは興ざめだと思うので我慢しますww

 

面白い作品なので本作を見てください!!

 

タイトルの「すべてがFになる」という意味も作品を見ていけばわかると思います。

 

元は小説でアニメの後の世界の話もあるみたいでしっかりと話しがつながっているので気になる方は小説も見てみるといいかもしれません。

 

そしてびっくりしたのがPS1でゲームが発売されていたという事実です。

PS1持ってればやりたかったなーーー><

 

気になる方用に若干ネタバレアリですが1~6話のダイジェストも貼っておきます。

 


「すべてがfになる」第1〜6章ダイジェスト

 

 

一応「すべてがFになる」の楽天内最安値を調べてみたので気になった方は

↓↓↓からどうぞ

 

⇒全巻セット すべてがFになる第1話〜第11話 最終話▽中古品の最安値はこちらです

 

 

⇒すべてがFになる  Complete BOX【完全生産限定版】 新品の最安値はこちらです