実際に見て面白かったアニメをまとめてみました!!

筆者が実際に見た中でおすすめの面白いアニメを独断と偏見でゆるーく紹介していきます。過度な期待はしないでくださいww

このすばの素晴らしさを紹介&最安値ショップを紹介!!

この素晴らしい世界に祝福を!

f:id:kobakou0225:20171201232149j:plain

 

あらすじ

 

元々はオンライン小説でそこから文庫化、漫画化されアニメ化された作品です。

ウェブ版とその他メディアでは話の流れや、設定が変わっています。

ただウェブ版の方は現在削除され見れません。残念です・・・


残念な事故で不幸にも命を落とした青年の佐藤和真(さとう かずま)は、天界でアクアと名乗る女神に異世界への転移を持ちかけられる。

 

カズマを味噌っカスに馬鹿にしながら「異世界に1つだけ何かを持っていける」と言うアクアに対してカズマは激怒し、アクアを「異世界に持っていく"もの"」として指定する。

 

こうして、アクアを連れて異世界「アクセルの街」に降り立った和真は冒険者になると、爆裂魔法少女めぐみんと変態戦士ダクネスを仲間に加えて冒険者稼業??を行い、彼女らの行動に振り回される日々を送っていた。

 

しかし、エスカレートする一方で留まるところを知らない彼女らの問題行動は、魔王軍(日本で言う広域指定暴力団のような組織)とのトラブルや、悪徳領主との金の殴り合いなどさまざまな波乱にカズマは巻き込まれていくのであった。

 

感想

 

鬼畜な主人公そしてダメな女神に色々足りない魔法使い、変態ドMな戦士の絡みが兎に角笑えます!!爆笑間違いなしです!!

 

異世界ファンタジーでモンスターを倒したりクエストをこなして、レヴェルアップしたり、お金を稼いだりしていくわけですが・・・そのどれもがギャグの方向へ進んでいき

いい意味で異世界ファンタジーの壁を壊してくれた作品の1つです。

 

最近笑ってないなとかんじたら見てみてください!!爆笑を保証します!!

 

現在2期まで放送を完了しており、3期の製作も決定しているので、3期が放映される前に見てみるといいと思います。

 

最安値のショップをしらべてみたのですが、人気作品で値段が高いのと中古しかなかったのでレンタルショップや動画サイトでとりあえず見てみるのがいいと思います!!

それでも気になった方は最安値ショップのリンクを貼るので見てみてください。

↓↓↓

【中古】【DVD】この素晴らしい世界に祝福を!限定版1〜5巻セット 最安値ショップはこちら